ブログ

キャップ&アンブレラ新登場!

オリジナル カスタム キャップ

キャップ&アンブレラ新登場!

ladecoに新たなアイテム!全面プリント可能なキャップと傘が追加されました! キャップは2つのタイプを追加し全面に自由にデザインできます。ツバの上面にもデザイン可能。世界に一つだけの本格的なキャップを1個から作れるのはladecoだけ! キャップの他に傘も登場!自分でデザインした傘なんて友達にビックリされること間違いなし!どんなデザインをするか考えるだけでもワクワクしますね!もちろん傘も1個から製作いたします。傘を入れる袋にまでデザインできちゃいますよ! まずはカスタムシミュレーション画面でデザイン!ゲーム感覚でデザインしてみてください!  

続きを読む →


大切な人への特別なギフト

大切な人への特別なギフト

スニーカーやバッグに記念の写真や思い出のメッセージをデザインしてプレゼント!一生の記憶に残るギフトになること間違いなし! ウエディングのお祝いや出産のお祝い…何を送ったらいいか悩みますよね。ありきたりのものだとつまらない…記念になる贈り物をしたいと考えているアナタ!アナタがデザインしたスニーカーやバッグを贈ってみてはいかがですか?毎日使ってくれる方もいれば記念にディスプレイして部屋に飾ってくれる人もいると思います。何より世界に一つだけの贈り物!贈った方も贈られた方も満足の贈物です。 家族写真一枚あればバッグも作れます。子供の成長の記録に、未来の成長したお子さんにプレゼントしても記憶に残る贈り物になります。 ladecoのスニーカーやバッグはただのプロダクトでは終わりません。スマホが普及し写真を沢山とるようにはなりましたが逆に昔のようにアルバムに整理して写真を見返すことも少なくなり、あげく機種変更したら古い写真がなくなったなんてことも…スニーカーやバッグに思い出を残して毎日使えば記憶にも記念にも残すことができます。

続きを読む →


うちの子グッズ

うちの子グッズ

愛犬の写真やイラストでスニーカーやバッグを製作!

続きを読む →


1枚の写真でスニーカーやバッグをオリジナル製作

1枚の写真でスニーカーやバッグをオリジナル製作

1枚の写真でスニーカーやバッグをオリジナル製作

続きを読む →


カップルでペアで!家族・友達とお揃いで!

カップルでペアで!家族・友達とお揃いで!

カップルでペアで!家族・友達とお揃いで!

続きを読む →